エンジニア達のGW

みなさん、GW(ゴールデンウィーク)はいかがお過ごしでしたでしょうか?
今回はエンジニア達がどのようなゴールデンウィークを過ごしていたかを写真でお届けしようと思います。

大庭の場合

私はもうすぐ4歳になる子供がいるので、彼と遊ぶのにヘトヘトなGWでした 😅
しかし、一人だとこうもアクティブに遊ばないのでかなり新鮮なGWでした。
f:id:ashita-masaru:20190508140021j:plain

やまそうの場合

4月30日に中学生になった弟と広島vsヤクルトを見に神宮球場へ行きました。 平成最後の神宮での試合ということで球場は満員御礼。 広島ファンの弟が必死に応援している姿を見ながらビールを飲んで幸せを感じていました。

広島は負けてしまいましたが広島の誰かが打ったファウルボールをキャッチして弟にプレゼント出来たのでまぁよかったかなと。 弟も満足している感じでした。 f:id:yamasourou:20190508142119j:plain

清野の場合 (やまそう、檜谷)

会社の仲間とBBQしました。今回は3人(+ご家族、恋人)での開催!! 12:00~23:00くらいまで食って飲んでました😋 最終でなんとか新橋まで帰れたので1時間半くらいは歩いてなんとか家まで帰れました〜🤣 今度は夏にもっと集まって海で行う予定です🎉 f:id:ashita-team:20190508150138j:plain

kihaの場合

実家のある愛知県に帰省しました。ちょうどMTG(マジックザギャザリング)の新ブースター「灯争対戦」の発売で盛り上がっていたので久しぶりに地元の友人とシールドをやりました。1枚2~3k円のトップレアを引きました。 f:id:kiha12:20190508160459j:plain

KECの場合

織田信長のゆかりの地である岐阜県に行ってきました。
天下布武を掲げた織田信長の拠点といえば岐阜城!と言うことで金華山の山頂にそびえる城を目指して登山してきました。

ロープウェーとハイキングコースがあり、ロープウェイで楽々登るのも可能です。
かく言う私も最初はロープウェーを目指しましたが・・・ 30分待ち
並ぶのが嫌いな私は迷わず、ハイキングコースを選択。

ハイキングコースも10種類ぐらいある中で、初心者におすすめな「めい想の小径」コースを登ると・・・
筋肉痛になりながらも1時間程度で登り切ることができました🎉
山頂付近は空気も美味しいし、眺めも良いし、控えめに言ってもリフレッシュとして最高でした! f:id:ashita-keishi:20190509155926j:plain

さいごに

株式会社あしたのチームでは、来年のGWもエンジョイしたいエンジニアを募集しています 。